お知らせ


先日、赤石さんのブログにも書かれていましたが
ruru赤ブログ、カウンター100000キリ番ゲットされた方に
お礼と感謝の気持ちを込めて、赤石さんと私からそれぞれ何かプレゼントさせていただきたいと
思っています。
キリ番をゲットされた方は、よろしければ、コメント欄かメールにてご一報下さいませ。
(メールの場合、赤石さんのアドレスにしていただいていい?私最近PCチェック出来ない日も
あるから‥いい?赤石さん?)



なおゲットされた方にはプレゼント発送の為、
住所等の個人情報をお教えいただく事になりますが
発送目的以外に利用することはありませんので、ご理解の上、ご了承下さい。
個人情報は公開出来ないという方は、スルーしていただいても構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。


さてと‥私からのプレゼントは何にしよう?
もういい加減、ビーズのアクセサリーは皆さん飽きただろうしな‥











実は、今週の月曜に、母がまた入院しました。
でも、体調悪化によるものではなく、施設での生活に徐々に慣れるよう
病院と施設が連携をとり段階的に入退院を繰り返しながら母の様子を見ていくそうで
今回の入院はそのためのものでした。
でも‥連絡ミスで、今回の入院について、私たち家族は何も知らされていなかった。
だから、入院も事後報告を受け知ったような状態で、「へっ??」ってな感じでびっくり。
後日、そのことについて病院に行き、説明を受けました。
病院の入退院を繰り返しながら、徐々に施設にいる期間を増やし
最終的に8月の20日前後を目処に、施設に完全に戻れるよう、今後の計画が
立てられているいるとのこと。


う〜〜〜〜ん、8月の20日前後か‥
仙台ライブのチケットは取った。
どうか、行けますように!