畑の 玉ねぎ。なんにもお世話してなくて草が茫々の畑でも収穫できました。有機栽培 無農薬ってところかな??笑


や〜〜、今日は旦那様のボーーーーーナスの日でございました!!
ありがたいです〜〜〜〜!!
めでたいです!ちょっと一杯ひっかけて帰るそうです。(笑)


ドラマ化〜〜〜!!
中条比沙也原作の、あの漫画のことです〜。「ハナキミ」!
わたしが唯一全巻持っているものです。。息子のベッドの下に置かれています。笑
なんか好きなんです。男の子の格好をした女の子の話とか、女の子にしか見えないけど気持ちはバリバリ男の子の話(フェロマニ)が。
そういえばフェロマニはまだ連載してるのかさえ知らない。。なにしろ当時中二の女子に教えてもらって漫画読んで、それからまたすっかり漫画とはご無沙汰になってしまいました。
「ハナキミ」楽しみですけど〜〜。配役がねー。だいだい保健室の梅田先生がなぜあの方なのよ。ガックン、あなたは影虎なんかやって大河出ている場合じゃなかったわ。
白衣が似合うのはあなたでしょ。ぷぷぷ。


※フェロマニ・・・女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム)という題の漫画。作者は「イチハ」さん。