龍つん 海水浴っっっ===333


今日は陶芸教室のあと、絵師ひろ.ちゃんと、まったりとドリンクバーつきのお店でランチをしていた。
と、そこに一通のメールが!「龍之介の日記更新!海水浴写真!!」なになに。
「え!龍くんの上半身裸写真となっ!!松潤の借り物の鎖骨とのコラボ(5月22日参照)じゃやだっ!僕の半裸はこうなっているーーー!!っていうメッセージかぁ!??うはは〜〜!!」とか、全くオバカなことをいいながら、ケータイで龍くんブログを開いて、画像を大きくしようと・・したところで無常にも電池が切れてしまった~~。笑
きゃーーー!!
龍つん、いちだんと男前ですねぇぇぇぇ〜〜〜〜っっ♪は♪な♪ぢ♪
すてきなあばら骨〜〜!!!
体を支えている左腕の肘の角度とか、すてき〜〜!