ruru-t2007-06-18


紫陽花(あじさい)のころ


いい。
いいですね〜。
紫陽花という花。
大きな大きなガラス瓶に活けたくて。緑色のガラスと紫陽花の紫が良く似合うんです。


FRGR アホアホ学園

保健室でキスしているのがカーテンに影絵のように映って、バレた生徒が停学くらった〜〜っていうお便り。
龍之介さんいわく「カップルならキスくらい普通するだろ!やる場所がまずかっただけで。」
直次郎さん「・・・・」
あらら〜〜〜、兄貴!!! 済 ですか〜〜。(爆)
お便りを読んだのは直次郎さん。
直次郎さんの声で「キス」を聞けます!!聞けました!!
萌え〜〜〜!!(笑)


映 画  舞 妓 H a a a a n !!!


観ましたーーーー!!一人で行ってごめんねーーー。
面白かったです!「鬼塚」の出身高校が埼玉県立○谷農○高校〜〜〜って〜!!
おもわず爆笑してしまいましたー。○谷って!!
どーしてそういう設定なの!どれだけ田舎かってことなの!?
はぁぁ〜〜お客さんは少なかったのですが、笑い声が耐えない映画でした。



ベニシアのハーブ便り ― 京都・大原の古民家暮らし Venetia's Ohara Herb Diary

ベニシアのハーブ便り ― 京都・大原の古民家暮らし Venetia's Ohara Herb Diary


紀伊国屋でみつけたよ、はい、あげる。って、おじいちゃんから頂きました♪
嬉しいです。ありがとうございます。
帯には「英国貴族の生活を離れて、日本の田舎でハーブ・ライフ」と、あります。
さて、どんな世界と出会えるのでしょうか。