今日は こどもの日、だったね。



デジカメ、買いました〜。(買ってもらった?)
「お母さんが子どもだから」ちらっとそんな嫌味言われました。息子に。
初撮り画像です〜。
なかなか奥が深いな〜。難しいですね。
だいたいどのデジカメにも「食べ物モード」がない事実に驚愕。
だめじゃん。



懐かしい映画



DVDになってるのかーー。すごく好きでした。
他所さまにて知りました。
「おおっ!」って感じで、食いつきました。笑
なんだろな、あのころ、こんなのばっか、観てました。はは。
最近は全然。
たしか、岩場で消えた少女を見たような、声を聴いたような気がして青年は手を伸ばすの。
風が強く吹いて、握っていた手のひらを開いてみると「レースの切れ端」が・・。
ミランダ役の少女がめまいがするほど美しかった。
こういう映画を好きだった気持ち、最近忘れてます。笑