黄金週間 に車で



黄金週間は基本的にあまり動かないことにしている我が家。
でも今日は旦那さんの「出かける」という鶴の一声でプチ旅行。
行き先は群馬県の『吹き割りの滝』ですって。




ここ、危険です!!歩道と川の境目が非常に危険です!
柵とか一切無いじゃないの。
水量が半端じゃない!流れ、速い!!あっぶなぃ〜!!
左に、見えますか??小さく、人が・・・。ひやひや〜〜。



水しぶきが上がり、光が弾んで『虹』が。
きれいでした〜〜〜。出かけてよかったな!!


立岩寺の牡丹園にて
牡丹という花もとても種類が豊富なんですね。
きれいでしたー。中でも白い牡丹がとてもきれいでした。
充電きれて、画像が満足に撮れなかったのが心残りよ。


今回はおじいちゃんと旦那の3人。
息子は・・・コスプレセーラー服を求めてアキバへ。
「2万5千円もしやがる!」結局購入せず。
白のニーソ買って来ました。(やっぱナースか)
女装の趣味とかではありません。
ちょっと学校のカラミで行事がありまして。笑


ちょっと変わっているな〜。黄色の牡丹。