仰天記者会見
・・・・・・・・・異例だ。こんな展開全く予想していなかった。
6人揃って!本音トーク!(しかも各人のコメントがめちゃくちゃ冴えている。)
いままでのJ事務所の法則(汗)からしたら絶対あり得ないだろう!
追放以外の道などないはずだった。
時代が変わったんだとこんなところでも痛感したさ。戦略上手。





ミュージシャン志望の高校2年生
「オレ、もうすぐ、有名になりますから。CDも出すし。テレビにも出る。(笑)」
「テレビって、どんな??」
「Mステとか。」
「・・見た目チャラ男でもいいとしても、ちゃんとした言葉で話が出来るようでなくちゃ、だめだからね。」
「(長い前髪を掻き揚げ、ふっ、とこっちを見て)あ。はいっ。(お辞儀ぺこっ)」
全く羨ましいくらいの強気と自信に満ちた笑顔で。
でもその先にはたしかに希望が溢れていて。
「hikari」の歌詞を思い出す。
檸檬だ。檸檬
(あ〜でも、女関係はきれいにしときなさい。)