わぁ〜〜〜い♪新★堂イ ベ ン ト 
あたったぁぁぁ〜〜♪♪

とかさぁ〜〜〜〜・・・言ってみたいものだっ!!
ええ、ダメっぽいです!だから今夜はやけ酒を飲みますっ!!
・・・・うそです・・・・一滴も飲めません。。。
飲めないけれどっ!!酒の席ではうるさくなります。
態度もでかくなり、女王様気分になります!
富士山をここに運んで来いっ!!わたしは今富士山が見たいのよっ!
・・・こんな感じに、「一滴も飲んでないのに」なっちゃいます。は〜〜ん〜〜せ〜〜い〜〜♪(^^)





明 日 は 名 古 屋 で 舞 台 挨 拶 !!!
明日は、名古屋のセンチュリーシネマにて、直次郎さんの舞台挨拶がありますね〜!!
数少ないチャンスです。
インストアライヴサーキッドを終えた今。
多分、【林直次郎単独ライヴ】でもない限り、「hikari〜檸檬のころ〜」を生歌で耳にする機会はこのような映画の舞台挨拶という場だけだと思います。
ぜひぜひ、お近くの方は、映画館に足を運んでください。。
あの感動を味わってください!!