和菓子の「型」。




今朝、テレビを見ていたら、セーラー服にお下げ髪のかわいい女優さんが映った。
「あ〜、オレ、この髪型キライ。」息子が言う。
「えー!そうなの?ってか、お母さんもコレじゃん♪」わたしは洗顔前はお下げ髪・・。へへ。
「・・・・っやめろっ!キモイっ!!」あ〜、たしかに。。すんません。。。
「つーか、おれ、うなじに萌えねーもん(///)」(女優さんのこと)

息子の口から「うなじ」「萌えねー」・・そんな言葉が飛び出して、びっくり。声を殺して笑った。くくくっ。
息子よ、なんか、かわいいぞ。(笑)






なおじろうくんのポスター。(うなじ・・じゃない。首のライン。ステキス 笑)
広げてみた。
わぁー!サインの位置が違う!!
ちゃんと一枚一枚、手書きです!
お疲れ様ですね、なおじろうくん。
あ り が と う 〜〜。