r○r○です。笑。まだ大丈夫。まだ、叱りませんて、赤石さん。ご安心を〜笑
よかったですね、明日!!楽しんで来てください♪


そして、いよいよツアーも始まりますね!
参加出来ない私も、なぜかソワソワ。笑
行ける方々は、どうぞ楽しんで来てくださいね〜。


セットリスト等、ツアーが終わるまでネタバレになるので
載せないという考えも、すごく分かる。知りたくないという考えも、同じく分かる。
それは、個人の考えの自由よね。
でも今回のように、まったくどこにも参加出来ない私は‥‥知りたいなぁ〜笑。
だから、載せないとか知りたくないとかいう考えは
あくまで参加出来るという前提の下の選択肢であって、羨ましくすら感じるぅ。笑
もちろん、参加したくても出来ない方たちの中にもいろんな考えがあるだろうけど
でも知りたいんじゃないのかな?少しでも同じ空気を味わいたいんじゃないのかな?
そう思います。
私は‥参加された方たちのレポや感想を読ませていただくのを
すっごく楽しみにしています!
行かれる方、どうぞ楽しんで来てください!!





でも‥ツアーに参加出来ない事、どこかでホッとしている自分がいるかも‥
実は、母が一昨日また入院しました。
急を要するということではなく、念のための入院なので心配はないんだけど‥
今、母のことで、気持ちが落ち着かない自分がいます。
感情があるということ‥
喜んだり、笑ったり、泣いたり、怒ったり、傷付いたり‥
そんな感情は、時によって全てを振り回してしまうほど大きな存在だけど
でも、感情があるってことは、それを表現できるってことは
どれだけ素晴らしいことなんだろう‥
今の母を見ていると、本当にそう思います。



ごめんね、赤石さん。ブログを書くということは少しお休みさせていただくかも。
叱られる相手もいないから(笑)どうぞ、伸び伸びと〜お好きなように。
何かあったら(苦情、批判等。笑)‥その時は、ちゃんと私も責任背負うから!
任せといて。笑