雑誌 「な○よし」


林 直次郎in『檸檬のころ』 と題されたインタビュー記事。
写真は映画のシーンと、完成披露試写会の時の写真。(白黒?です)



兄弟デュオ「平川地一丁目」での活躍で知られる直次郎くんの歌唱力は
デビュー曲『とうきょう』や最新シングル『永遠の約束』などで
すでに折り紙つき。演技のほうもこれがはじめてとはとても思えない
清々しい姿を‥‥


といった内容が書かれています。
直次郎くんからのコメントでは、家でお姉さんや妹さんを相手に
練習したことが書かれていて、その時はそこそこうまくやれるんじゃないかと
思ったんだけど、実際は難しかった‥ということや、ギターを持って
曲を歌うところが印象に残っている‥という内容が書かれていました。


何故、私が「な○よし」を‥というと(笑)
うちの娘は「ち○お」を愛読していて、毎月購入しているんですけど
お友達が「な○よし」を読んでいるので、互いに読み終わると交換していて
ちょうどお友達から借りてきていたのでチェックしました。笑


でも‥チェックがてら、マンガのほうも読んでみたけど
すごいんだな〜今の少女マンガの世界!
アイドルとの秘密の恋愛話の内容のマンガや
一作品ごとに必ずといっていいほどあるあんなシーンやこんなシーン。。。。。。
娘が読んでること考えると‥笑。ちょっとビックリしている私なのでした!







3月14日にある息子の卒園式にしていくネックレスを作ろうと思っています。
はぁ〜もう卒園か‥卒園式で歌う歌を一生懸命練習している息子。
それを聞いてるだけで‥。「たくさんの毎日を〜」って泣かせる歌詞なんだもん。
当日はどうなることやら。


                           


                            嬉しいような寂しいような心境です。










赤石さんへ


昨日から、フッと
「今、赤石さんはお母様とどんなお話をされてるのかな?」とか
「今、お母様と何をしてらっしゃるんだろう?」とか
頭をかすめています。押し付けがましいかもしれないけど
私にも、赤石さんがお母様と過ごされる大切な時間が流れています。
離れた場所からですけど、見守っていますからね。


どうぞのんびりとお母様と向き合われて、大切な時間を過ごされますように。


私をはじめ、たくさんの方が赤石さんのブログを楽しみにしているから
赤石さんがブログをお休みした日はとても物足りない感じがすると思ってらっしゃる
方がいっぱいいると思いますが、ブログのことはあまり気にせずにね。
赤石さんご自身も体調に注意し、有意義で大切な時間を過ごしてください。


ブログは私に任せて!笑。ちゃんと守ってるからね、「天然赤石便り」を!
たぶん、きっと‥。笑。
でも時間が出来て、書きたいことが書ける時は、是非綴って下さい。
待ってますからね〜〜、赤石さん♪