ARENA37℃ SUPECIAL vol.31


買いました!!手に入れました!!

林 直 次 郎  10P!!

大変なことになっておりますよ!10P中、5Pの写真が・・どアップです!




こちらをまっすぐ見据えた写真、右向き、正面で柔らかい表情、左を向いている横顔の超どアップもございます。すごいです。
クチビルにはグロスなのかな、つやつや〜なテカリ。お肌もいろいろお手入れされた模様。きれいですよ。
そのほかにもたくさんたくさんいいお写真があるのですが・・・わたし専用のまつ毛アップ写真!!までもご丁寧に用意されてありました〜♪♪♪
ちょっとうつむきの左の横顔なんですけど
あぁぁぁぁ〜〜〜〜
わたくし、この写真を見たとき本屋さんで倒れそうになりますた。。。
鼻のアタマにすごい汗かいてたし。・・・尋常ではない騒ぎでした。(///▽///)

そしてですね、なんと!ポスター!までもついているのでございますよっっ!!

はぁぁ、写真の話だけでこんなに入れ込んでしまいましたので・・・記事の内容については省略させていただきます。(さりげなく逃げ)


ポスターを和室に貼りますた。 着替えが〜〜 (・・;)やりずらいなぁもう。
息子は「天井に貼れば」といいますが
そんなぁ〜。まさか。するはず。ない。だろう。ちらっ(天井を見上げてみた)