Live-J 聴きましたよ!
生演奏がすごくよかったんですよ〜。
「運命の向こう」「ハイヒール」「とうきょう」
『ハイヒール』すきです。すごく好きになってしまった。いい感じにきゅんきゅん来ますぞ。
アルバムが本当に待ち遠しいです。久しぶりに聴いた歌声、良かったです。
感激しました。





子猫ちゃん
かわいい・・というだけではないです。
あの猫ちゃん、魅力的です。あの目の色、見ました?
にしても・・猫ちゃんに添えられた
龍 之 介 さんの手!ゆびっ!!
ごらんになりましたか〜〜。
うつくすいです。ネー。


雪解けのころに届いたお葉書
ところで、デフスターさんからお葉書は届きましたか?
わたしのところにもありがたいことに届きました!
ナゼなのかは知りませんが、届きました。
ちょっと○○感です。えへん。(^^)




銅版画家の山本容子さんが以前TVで見せてくれた『ばらスタンプ』
わたしも一度やってみたかった〜。
面白いね。(^^)




あ、昨日も頑張って1時過ぎまで起きて見ました!
律くん、やけに横顔アップ〜〜〜が、おおいじゃないですか!!??(他にもいるのかまつ毛マニア)
だめ!
やめて!
あんまりわたしにその素敵なまつ毛を見せないで!!
傾いてしまいそう〜〜〜〜〜(爆ですな)





CD-Rに鉛筆でいたずら描き。
楽しかったけど、この面には傷をつけちゃいけないんだよね。
柔らかい芯で優しく。