今の私の頭の中はこうなっております。




もういい加減、早く確定申告終わらせなくちゃ!(ノ◇≦。) ビェーン!!だから、ちゃんと
毎月やっとけばよかったのに‥ (w_−; ウゥ・・  わたしってほんとに‥Σ(|||▽||| )  
しかも旦那さん、今頃「あっ、まだ去年のレシートあった!」だなんて(○`ε´○)プンプン!! 
レシートの山なんて‥レシートの山なんて‥嫌いだ〜ε=(>ε<)(TmT)ウゥゥ・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
あっ!でもアルバムもう来週発売だ\(*T▽T*)/ワーイ♪楽しみだなぁ〜
早く聴きたいo(*^▽^*)o~♪
1年7ヶ月振りのニューアルバム‥待ってたよ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
でも、心置きなくどっぷりとその世界に入り込む為には
やっぱり発売日までに確定申告終わらせなきゃ!  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
あと5日‥あと5日‥|||(-_-;)||||||  
なんとしてでも頑張らねば��( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
でもさ昨日は息子の新入学児説明会があったし明日は娘の授業参観と懇談会┐(´-`)┌
そのほかに、役員の引継ぎでしょ。(´Д`|||)
あとは、PTAの集まりや地区行事‥と目白押し。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ!あと息子の卒園式の謝恩会でやるダンスも練習しなくちゃいけないんだ( ̄_ ̄|||)
卒園式といえば‥唯一持ってるスーツの胸のボタンが
とまらなくなってるじゃない!!!(;д;)=3=3=3=3 まだ成長中なの?いや違う。
絶対背中の肉だ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・まずい。まずいぞ。(;´Д`)× 
これ以上(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
どうすればいいの?何着ればいいの?今から買わなきゃっ!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


あ〜ぁ、二人に会いたいなぁ(*/∇\*)キャ  
直次郎くんは明日からテストなのねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
龍之介くんは早くマイカーが欲しいかぁ(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
助手席に座りたいぞ(///∇//)
それで、歌が生まれた佐渡の景色を案内してもらいたい**(/▽/)**
まっ、それは置いといてr(^ω^*)))テレマスナ‥
春のツアーには行けないけど(TεT)夏にも開催予定ってなってるから
夏には会えるといいな〜☆^(o≧▽゚)
新しいアルバムの音を、早く生で聴きたい!o(^o^)o ワクワク
その為にも、アルバムに、心置きなく陶酔したい((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
早く発売日にならないかな〜マダ?o(^o^)oマダ? 
本当に楽しみだな〜ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


(; ̄ー ̄)...ン?  待てよ!!!��(゚ロ゚!(゚ペ?)???


‥ってことは、やっぱり早く確定申告を終わらさなければってことだ( ̄■ ̄;)!?
やらなくちゃ( ▽|||)やらなくちゃ( ̄Д ̄;) やらなくちゃ(# ̄З ̄)
やらなくちゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
o(TヘTo) Σ( ̄ε ̄;|||・・・ (ノ≧ρ≦)ノ <(T◇T)> Σ(゚皿゚) ・゚・(ノД`;)・゚・


つまり‥結局また最初に戻り、ず〜〜っと頭の中を駆け巡っています。
いろんな感情が次から次へと押し寄せてきて、自分でも疲れる‥笑
そんな私の頭の中の様子でした。
伝わりやすいようにと、慣れない顔文字で表現してみました。笑


赤石さん、大丈夫ですか?
どうぞ、お体をゆっくり休ませてくださいね。
それに、憂うつな花粉の季節も始まりましたもんね。
皆さんもどうぞご注意下さいませ。