♪ 永 遠 の 約 束 ◆ 発 売 日 ♪


永遠の約束


渋 谷 の C D シ ョッ プ・・・

今日はいよいよ発売日です。予約・・・してなかったんだなぁ、これが。ごめんね直くん。許して龍くん。でね、買いに行きました。渋谷に!!なぜだか『買うなら渋谷!渋谷でないとだめなのよ!』という姉の声が耳からはなれず。(なぜ、姉が・・とかは省略)
まずはタワレコ!新曲発売日ですよ♪こぅ〜、何枚かジャケットを正面に向けて置いてあってポスターや手書きのPOPなんかも「おすすめ!」とかって、書いてあったりしてぇ〜〜♪
ああ、そんな妄想はかなり甘かったですね・・。ないんです!どこにも見当たりません。仕方がないので店員さんに聞きました。そうしたら






ここって。背表紙見せてるし。しかも一枚。。。。一枚。何度見ても一枚。わたしが買ったら売り切れですわ。

天井にはカエラさんのポスターがいっぱ〜い・・・・・



気を取り直してこんどはHMVさんへ行きました!
おおっ!ありがたや〜〜〜〜♪♪ここではジャケットが見えるように陳列されており、奥のほうに5枚♪♪ありました〜〜〜♪♪
しかしやっぱりポスターなどはなく、すっごくきれいなジャケットのアシッドマンさんのCDが立体的に12枚?とか連続して飾ってあり、目立っていました。
小池○平くんたちのは、なんか特別なスタンドにディスプレィするという力の入りっぷり。
いやぁ、違うものですね。。。


アルバム発売のときにも視察に行きたくなりました。。。



F M 群 馬 さ ん ♪



ありがとうございます♪♪「お詫び文」をきちんと載せてくださり、本日、FRGR 第20回 を無事に聞くことが出来ました!
内容はバレンタインにちなんだものでしたので、「今日放送するのにグッドタイミングだわ♪」と、思ったほどでした。
昨日、「聞けませんでした・・」のメールをFM群馬さんにしましたので、今日は「ありがとうございました」と、お礼のメールを送りました♪♪