ショック・・・はじめて叱られた。


「演 歌 の 女 王」というドラマの中で映った壁に直次郎君のソロポスターが貼ってあったんですって?




その 情 報 でひとり慌しくしていましたら遂に夫がキレマシタ!!
「はぁーっ・・・・・、いい加減にしろよ!ナオジロウナオジロウって!!」
きゃ〜〜〜!!叱られました!今 日はねー、わたしが悪かったです。ごめんなさい。
クラシ ックコン サート鑑賞中に 仕 事 のことで緊急連絡が入ったとかで、ピリピリしていたんです。
それなのにちゃんと話も聞かないでそわそわしてたから。 反省。。
ここでいうのもなんですが・・・あなたさまが一番大事です。




木のふたと革のつまみがキ ュー トな瓶です♪そしてこのケース、なんて表現すればいいのだろ。
木をスライス?素敵なの。