↑ の だ め カ ン タービ レ 16冊読みました!面白いね〜。ドラマもすごく面白かったね〜。



じゃ〜ん!虹を見たのだ〜!



・・・・・かっ・・かわいい・・・
こういうしゃべり方とかに、わたしってめちゃくちゃ弱いのだ〜〜!
(///)龍くん、しゅてき〜(のだめ的言い方)




ひさしぶりに「じゅのん」立ち読みしたら・・
・・・・・・・
あのハルマくんがついにこんな姿で(いえ、ただ白いシャツの釦が1個はずれて肌が見えてるだけですが・・)こんな熱い目線で(お目目閉じてるのは◎)こんな恋愛話をするようになったか・・。orz・・・
みんな目線、すごいね。(お願い伏せて)クチビルピンクだし。。
いろんな男子アイドルさんの写真をみてるうちになんだか気持ち悪くなってきた。。。
トシだね、わたしも・・。↓↓↓