檸檬のころ♪予告編解禁です〜♪


http://www.lemon-no-koro.com/


ぎゃ〜〜〜!!直次郎君の「hikari」が聴けます〜〜!!!
すごくすごくいいと思いませんかっ!
直次郎君が演技していますっ!!すすすすご〜〜!!
大興奮!うわぁぁああぁああっっ!!(@▽@)



まつ毛がまつ毛が、あははぁぁぁ〜〜っ〜〜(壊れ物につき取り扱い注意)


抱っこしてます


昨年のクリスマスに戴いた羊くん。お腹に電子レンジで暖めた専用ジェルを入れて、ふ〜かふかのカバーをして、抱っこして寝ています。お耳とちっちゃな手足を指で触るとなんだか幸せです。気がつけば、なんでもないとき(寝てなくて)も、小脇に抱えてたりして。。
ぇぇもん、もろた。(^^)



だってさ、夕方、あたりが薄暗くなった頃にこんな植物を買ってきてガーデニングしてる私はちょっとヘンだよね。い・・癒されないとっ!(汗)
植えた植物は初恋草(ニューヨークミスト)、ポリゴナムビクトリーカーペット、オレガノ(ネオンライト)。どちらさまも地味〜なお花です。。