うちの息子の髪の毛は、すごく寝癖が付きやすい。
毎朝いろんな表情を見せ、楽しませてくれます。今日の朝もすごかった‥
記念に写真撮らせてもらいました。笑




すばらしい、このエアー感。絶妙です。



昨日は、もう少しでお誕生日のお友達へのプレゼントを探しにいきました。
一度行ってみたかった雑貨屋さん。初めて行くそのお店に、ちょっとドキドキワクワクしながら
出向いた私。雑居ビルの3階にある小さなそのお店のドアを開けた瞬間!!




お店の方があまりにタイプの男性だったのでビックリ。
思わず一度開けたドアを閉めて帰ろうかと思ったほど‥。
でも一瞬自分の中に葛藤が芽生えたものの、意を決し店内を見させていただきましたが
まぁ〜〜〜〜〜緊張した、緊張した。笑。そのお店の中には、その方と私だけ。
別にこっちなんて見てないのに、やけに背中に視線を感じ
意識するあまりヘンな立ち振る舞いをしてしまったり
鼻で息をしてたら「ピー、ピー」って音が鳴り出し、恥ずかしくなって息を
押し殺したり。なんだかすごくスリルのある買い物だった‥


でも、ひとつひとつ個性のある雑貨に囲まれたその空間は、
とても素敵でした。お店の方もね。笑



自分用に買ったもののひとつ。古切手。



映画「檸檬のころ」の予告編観ました。



「地味な人なりの青春」


あの頃、今思えばどんなに小さな事にも、必死になって喜び、笑い、悩み、苦しみ‥
そんな「あの頃」や「あの瞬間」の胸のざわめきや痛みが
スクリーンから、そして主題歌からも伝わってくるよう!


あ〜〜私も一緒に自転車押したい。笑


派手さもドラマティックな展開も無いような感じの映像。
(直次郎くんの足元がサンダルで、嬉しい。笑)


「地味な人なりの青春」‥‥‥‥‥万歳。