夫は上機嫌、妻は不機嫌


うーん。なんのことかといいますと。
「今日はHMVでポイント3倍のサービスディ〜♪」と言っていそいそと出かけていった夫。
かわいい。なんてかわいいんだ。。




大好きなクラシックのCDをたくさんお買い上げして帰宅した。
そのCDを聴かせてくれながらいろいろ解説してくれるし、たしかに指揮者が違うと、こうも演奏が変わるのかと発見も多かった。
朝!朝ごはんのときのBGMがクラシックなのはもう慣れたよ、うんうんうん。今朝のパイプオルガン、よかったよ。。
でも・・夕ごはんのときのアレは・・勘弁だぁ。。今日のはすごい壮大なスケールで、途中すごい盛り上がるのねん。。
タラの芽の天ぷらや、あさつきと蛸のぬた・・BGMと合わない献立だったねぇ・・。
まぁでも、あなたが上機嫌なのはいいことだ。(^^;)



息子。いよいよ塾通い、なんだけど!


はぁ〜〜〜、タメイキですよ。。。
1教科2コマで一ヶ月21、000円ですと?
息子は4教科6コマ受講したいらしい。
割引があるとはいうものの・・。
こういうことかぁ。そうかぁ。そうかぁ。。(TT)