朝から冷たい雨が降っています。
お寒うございます。







新アルバム


「パリな僕」ってどんな歌詞なのかな。
自分流に口ずさんでみる。
♪ パリな 僕  パリ パリ パリ〜〜〜〜♪
・・・・・
いかんいかん、「ぼくはくま」のメロディになってしまう。
「ハイヒール」ってどんな歌詞なのかな。
自分なりにハイヒールを思い浮かべて作詞してみる。


♪ハイヒール
ハイヒールなんて履いたことないのに
こやなぎるみこみたいに
ダンスで足を酷使してもいないのに
なぜ
なぜなの
わたしの足は外反母趾〜〜
甲高幅広 (ハモリ こうだかばんびろぅ〜)
外反母趾〜〜〜
ハイヒールなんて履いたことないのに

・・・・・・
・・・・・・
龍之介くんの歌詞かな、それとも直次郎くんかな??
どんな歌か、楽しみです〜〜♪