テレビの番組欄に名前が載っていた







今日です。嬉しいですね!
ビデオは(壊れていて)録画できないけど(買えよ・・)
見ます!見ます!!





見ました!
なんか目つきの悪いリュウノスケぶたとナオジロウぶたがイラストで登場して
地味〜〜〜な歌を歌いましたよ〜。
ハモリもありました!



♪トランプしながら考える〜〜
トランプの数字を全部たすと364でジョーカーを加えると一年分??
そんな意味の歌詞ですよ、たしか!!



本人たちは都内某所スタジオにてレコーディング中。そこにソニンちゃん(実はかなりわたし好み♪お胸がいいわー。)と、ヘンなキャラ(被り物の人)がお邪魔して
「みんなのぶた」の歌を平川地が歌うのです。
なおじろくん、話しながらまた鼻に手を持って行ってましたね。。
クセなのかな??
二人とも声が低いからテンション低く見えましたが、じつは笑顔もいっぱいあったので
かわいかったですよ〜。










新聞でみつけた広告
スタレビさんのコンサート
おやつ付きって
いいなぁぁ〜〜〜♪
撮影、録音もOK!
スタレビさんのボーカルさんは出身がこのへん。(埼玉某所)
6時間コンサート、がんばってください。






もうひとつ写真。
ドライフラワーの先生の私物を分けてもらいました。
すごく小さな日本の薬瓶。
こんなに小さくて蓋まであるのは珍しいと思うのだけど。
ずっと飾ってあったのは知っていたけれどまさか買えるものだとは
知らなかったのー。
知っていれば全部買い占めたのに。
たくさん飾ってあったのよー。(TT)