久ぶりに見たBump of chicken
PVに驚いた。
基央さん、高校生ですかぁぁぁ〜〜〜〜〜??
いいのか、あれはアリなのか。
かわいいですけどね、今までと違う!


久しぶりに見たKinki Kids
剛くんに驚いた。
歌がめちゃくちゃに上手い!!!!
あの歌の表現力はアーティストの域だ。
「ひゅるり」のひと言に唸った!
あれはもはやアイドルじゃない。




今度はもっとスゴイものを聴いた。
ケミストリー×槇原敬之のコラボレーション
極上でした。
上手い・・・
聴いていて気持ちいい。
ハーモニーが重なって絡み合ってまたほどけて
すごく綺麗な歌声でした。







古時計



お店にあった精工舎の古い時計。
ボーンという音もとても優しく気持ちがよい。
「今日、買って帰ろうかな」
そんなふうに思って、左右にある薇(ゼンマイ)を左に4回づつまわした。
コチ・コチ・コチ・・・
いい音。
午後一番にきた男性のお客さんが「あれ、ください。」と、時計を指さした。






この文字がたまらなくたまらなく好きなのよ。マークもね。




「わたしが今日連れて帰るつもりだったんですよ。この子。大事にしてくださいね?」
おもわず言ってしまった。
「大事にします。(この時計に)会いたくなったらいつでも言ってください。」
「さよなら〜〜」
「さよなら〜〜〜」
気持ちよくお渡しできて、充実感があった。


でもちょっぴり思う・・・・・・強引に奪い取ったほうがよかったか?(笑)