今週のFRGR!



うはは〜〜!
またまたアクターズスクールです!
「え〜?やんのぉ〜?」って嫌そうに言う直次郎くん。
積極的な龍之介くん。笑
ダメだしされた直次郎くんが龍之介くんに
「お前が女役やってくれたら俺、うまくできるよ」と、せがんでいます。
それで、素直に応じる兄!!
R:「あれ〜?疲れた顔してるよ〜??♪」(ギャル風らしい。笑)
面白いですーーーー!!
女を演じる龍之介、どこまでやんのー?(笑)





大爆笑で抜歯!!


今日は上の歯の歯石取りとクリーニング♪だと思って気軽に行ったのだ。
でも、思ったより深いところに歯石があるのでそれについては麻酔して次回、取ることになった。
で、いきなり先生が「じゃあ、今日は左上の親知らずを抜歯しましょう〜♪」という。
げっっ!!そんな予想は全然していなかったのであせった。。
あれよあれよというまに処置が始まり、麻酔もして、いよいよ、抜く、というとき。
先生:「そんなヘンな顔しないでくださ〜い♪」
わたし:「・・・!!!!(ぶはは〜〜!わ・笑いたい)」
先生:「ふつうの顔して結構ですから〜♪」
わたし:「うがはは〜〜!!(とうとう笑ってしまった)」
先生:「はいっ!抜けましたよ〜〜〜〜♪」
わたしの顔はおそらく恐怖にひきつって、眉根が寄って、ヘンな顔だったのだろう。
それは、分かるよ!
でも、でもね、へんな顔しないでくださいって言われてもねぇ。
ほんとに耳を疑ったわ。大爆笑!!
全然痛みもなくて、笑いをこらえて治療室を去ったわたし。





歯石取りの治療されているとき、ふと、妄想タイムに突入。

直次郎くんが歯医者さんに来て・・・
歯の治療をするとしたらっ!!



きゃ〜〜〜〜!
眼を閉じるのよ!!
あのキレイな眼球のふくらみとか、まつ毛とか、
じっくり観察できるのよ!!
唇とかにも・・・
触れるのよ〜〜〜〜〜!!
キャー!v(≧▽≦)v



今から、歯科衛生士の免許とって、佐渡のどっか、歯医者さんにお勤めしたくなった。。
(お若いお嬢様方、オバ目線の妄想をお許しください〜〜  滝汗)