ruruさん、体調いかがですか。
しっかり治してね。待ってるからね〜。



 DS が 我が家にやってきた



朝、仙台の出張から旦那さんが帰って来てまもなくピンポ〜ン♪というチャイムの音。
宅配便を受け取る。
お世話になっている車のディーラーからなにやら届いた。
西武百貨店の包装紙を開けてみるとニンテンドウDSが入っていた。
・・・・?
なんじゃこれ?
暫くしてから、旦那は思い出した。
「あーーー、カーナビの修理に行ったとき、アンケートに答えてくださいって、言われて、
そういえばなんか書いたな。
なんか、当たったみたいだ!おめでとうって書いてある!」








すごいー!
本体だけあってもしょうがないから大型電器店に行って、「脳を鍛える」っていうのを
購入した。
(その店では「DS」は入荷日未定で売り切れていた。)
早速いえに帰って「脳年齢」とやらと格闘するが・・
やだっ!70歳だなんてやだーー。
もう、やらない・・。