あらっ。
連絡いただければ、私が赤石さんの旦那様のお相手させていただいたのに〜〜。
まっ、私じゃ不満でしょうが‥笑



最近、すごく重宝しているもの。
それは‥




このアームカバー。
毎年長袖の季節になると、家事仕事の度に袖口が気になって捲り上げてた。
でもすぐに下がってしまい、イライラしてゴムタイプのもので留めたり
してたんだけど、それでも下がってくる事がありイライラ‥
画像のタイプのアームカバーがある事は、もちろん知っていたけど
なんだかちょっと使うのに抵抗があったりして(笑)今まで
使ったことがなかった。
でも‥雑貨屋さんでこれを見つけた時一目惚れ。
色合いもレースも可愛い!!



で、即買いして早速付けて家事をしてみると‥これがも〜〜〜快適!!
全然袖が下がってこないし、なんか家事仕事が楽しく感じる。笑
今までいちいち気にしてイライラしていた気分もなくなった。
フッと見ると可愛いレースが目に入り、和む。
大のお気に入りになってしまった。
気が付けば‥家事仕事以外の時も、常に付けている状態。笑
この間なんて、コンビニにして行ってしまった‥
(さすがに恥ずかしくなって外したけど)
今、ブログ書いてる私の腕にもアームカバー〜〜〜ははは。
とにかく重宝してます!


あともう一つ重宝しているものは‥



このリネンの買い物バッグ。
くしゅくしゅ感と赤のステッチと擦れたスタンプの文字。可愛い。
ちょっとした買い物なら、スーパーの袋に入れず
このままこのバッグに入れて帰ってきます。
重宝してます!




ちょっと体調不良の私。
ここ何日か、体がだるく、ぼ〜〜〜っとしています。
風邪のひきはじめなのかな?
ブログも休みがちでごめんなさい、赤石さん。
皆さんもどうぞお気をつけ下さい。