ヒーボーさん、昨日赤石さんから連絡いただきまして
掲載の件、了承させていただきました〜。
たくさんの方に賛同していただけるといいですね。
ココを読んで下さってる方の中には、
質問等を直接ヒーボーさんに‥といっても、連絡の取りようがない方も
いらっしゃるかもしれませんから、もし何かあればまずココに
書き込んで下さってもいいですよ。





同じファンといっても、一人一人違う目線を持っている訳だし
人それぞれ応援の仕方も違うから
なかなかみんなでひとつの事をやる‥というのは難しいことですよね。
それに、きっと批判的な意見もあるだろうし‥それは当然だと思う。
だから人それぞれ。
精一杯の拍手をする事で、2人に感謝の気持ちを示す方もいらっしゃるだろうし
ただただライブの空気を楽しむ事で、おめでとうの意を表す方も
いらっしゃるだろうし。
2人も、そんないろんな応援の仕方がある事は分かってると思う。
何を隠そう、以前からブログを読んで下さってる方は
分かってくださってるでしょうが(笑)
私は団体行動は苦手だし、ライブ中の声掛けも大の苦手です。笑
嫌いっていうんじゃなくて、苦手なんです。
だから、自分もこういった呼びかけに対し応じるかといえば
内容によっては、出来ない事もあると思う。笑
でもこういった案を呈してくださる方も、そんないろんな意見や
私みたいな考えがある事は十分承知だろうし
だからって強制したりはしないですもんね。
(私は何か、赤石さんに強制された事がない。笑)
だから自分自身が、賛同するかしないかだけの問題で
その案自体を否定するつもりなんてぜ〜んぜんない。
みんなが自分のやり方で気持ちを表せばいいんだって事は、みんな分かってる。
ただ、ああいった中でみんなで揃えてやる行動は
よりリアルに直接的に2人に伝わる事は確かだと思うな〜。
東京ライブで私の左隣に座ってた方は(知らない方ですが)
「おめでとうって言いたかったのに、タイミングが分からなかった‥」って
言ってました。
だからペンライトの件も、おめでとうコールの件も
ひとつのキッカケやタイミングをはかるものとしてもいい案だと思う。
私は行けないですけど、より多くの人に賛同してもらって
私の分も、2人やスタッフさんに気持ちを届けて来てもらいたいです。
お願いします。





5日のライブの時、あまりゆっくりみなさんとお話し出来る時間はなかったのですが
会ってご挨拶させていただいた方の多くが、私のビーズの作品を
身に着けてくださっていて‥
あまり言葉にはしなかったですが、ちゃんと気付いていました。
みなさん、気を遣っていただいて恐縮しております。ハイ。
本当にありがとうございます!嬉しかったです!
欲しい方がいらしたら、言っていただければ喜んで作るんだけど
なかなか一人一人の方に「どうぞ!」とお渡しすることも出来ず
ただ単に無理矢理渡して自己満足に浸ってるだけなんだけどね‥笑


ところで、もらっていただいた方の中で、何か不具合や不都合があったりしてませんか?
ビーズはとてもデリケートなので壊れやすいですが、直せるものは直しますので
いつでも言って下さいね。
それに身に着けることでお肌に異常が出る場合もありますので、ご注意下さい。
そういう私も、実は5日の日に↓の指輪を右手の薬指にしていったのですが‥



翌日から湿疹が出て、今も赤く痛痒いです。
どの指輪でもそうなるのではなく、これはたぶん金メッキを使用したビーズを
使って作ったから、触れた部分がそうなってしまったんだろうけど。
このような症状が出た時は、ご使用をお止め下さいね。


修理はいつでもします。笑
先日のライブ前にも、赤石さんのアクセサリ直しましたから。いそいそと。笑


  道具入れ


  お任せください!