中学校の学習発表会へ特別参加したそうで。
マイクを通さず生音・生声で伝えた曲が、『運命の向こう』と『夢の途中』。
この2曲を選んだって事が、こういう場で演奏する思いを物語っているようで
思わず歌詞カードを広げ、ジッ〜〜と読み直してみた。
この歌詞の中にある伝えたい思いが、中学校の生徒さんに届いてるといいね。
せっかくだから、歌詞を書いたものを一人一人に
お渡ししたらよかったかも。


こういう時こその2人の演奏や歌声を、出来ることなら聴いてみたいな。


そういえばこの間娘が
「今日学校で読んだゾロリの本に、『夢の途中』の歌詞が載ってたよ!」って
言ってたっけ‥借りて来て!って言ったんだけどなぁ〜まだかな〜笑。