BBQ!BBQ!BBQ!



Sさんの息子さんとうちの息子がちぎった
コンニャクや白菜入り、仙台風いも煮。



やきとりやカルビ、とうもろこしにかぼちゃにイカなど‥
外で食べると、いつもより美味しいね〜



Kさんが作ってきてくれた、秋刀魚飯のにぎりと
Sさんが作ってきてくれた、うめ・たらこ・鮭のおにぎり!
用意するの大変だったでしょう‥ありがとう。ホント美味しかった!
旦那さんにも大好評でした。ご馳走様〜。


我が家の庭でBBQしました。
朝起きたら、厚い雲に覆われた天気で肌寒く、大丈夫かな?って心配だったけど
みんなが到着した頃にはポカポカとした秋晴れの陽気になり一安心。
楽しかったね。
食材も結構な量になり、結局焼きうどんまで出来なかったけど
いっぱい食べていっぱい話せて、とっても楽しい時間を過ごせました。
それに、Sさんちの息子さんとうちの息子が結成した、お笑いコンビの
ショーも観れたしね!笑。いっそ、FRGDに育てようか?はは。
大満足な一日でした。


Kさん、メロンもご馳走様でした。買出しも頼んでしまって、すみません。
ボディーシャンプーも早速使わせていただきました!
またいろんなお話聞かせてくださいね〜本当にありがとうございました。


Sさん、親子共々楽しかったです!
子供たち、今度はいつ会えるの?ってうるさいです。笑
また遊んでやってくださいね。
梨もご馳走様でした!話すのに夢中で、すっかり出すの忘れてた‥ごめん。
本当にありがとうございました。


そして、旦那さん。髪を焦がしながらの(笑)準備等‥
いろいろご苦労様でした。旦那さんにしては珍しく(ふふっ)いろいろと
お手伝いなどやっていただき、助かりました。
ありがとう。


そしてそして、今回お仕事で参加出来なかったBさん。
みなさんホント会いたがってましたよ〜
またの機会にお会い出来る事を、本当に楽しみにしていますからね。





そんなこんなで本当に楽しかった一日。
そして、そんな素敵な一日を締めくくる晩ご飯は‥‥
いも煮の残りを家族4人分け合って食べました。笑