FRGR 聴けなかった〜(T T)



旦那さんが帰ってきたのが夜8時前。
わたしは夕食の用意をしていました。
ラジオはいつもどおり、玄関に置いてドアを開けて電波受信のスタンバイ。
8時になったのでカセット録音開始してわたしも家族と夕食を食べ始めました。
ときどき席を立っては「恥ずかしい言葉、いってるよ〜〜、笑」とか、ひとりツッコミして、また食卓に戻ります。
(お行儀わるいです・・・・;)
8時半。ラジオが終ったころなので録音を止めて、テープを確認したら・・・


ありえねぇー!テープが絡まってるよぅー!!


ぅえ〜〜〜〜〜っ!!
ぐちゃ〜〜〜って、テープがっ、・・・っテープがっっ!!

失敗ですー。ラジカセ、もうダメみたいです。
買わなきゃねー。MDっていうの、どうなのかな。買うか。。。。

かなしぃ。。。。




ベランダに置いていたやかん(植物の水遣り用)が反射して天井に馬蹄形の光りの輪ができたのを
息子が発見。
影絵遊びをしています。

天井の照明とかかなり恥ずかしいです。笑
斜めな天井なのです。変でしょ。笑