そっか‥来週の放送(130回)をもって終了することになったのかぁ‥
私は聴けない地域に住んでいたけれど、寂しいね。
ギター便りのHP。
いつもなら、Photo Galleryが更新された時覗くぐらいだったけど
たまたまこの間、Photo Galleryを第0回からずっと見直して
「初めの頃はこんなに緊張した様子だったんだなぁ〜」
「こんなに2人とも顔つきや表情が変わり成長したんだなぁ〜」
って、振り返ったりしたとこだったから、正直言ってビックリした。
写真の下に入っているスタッフさんのコメントも面白くて
初めの頃は2人のこともちゃんと「君付け」してるのに、だんだん呼び捨てに
なっていったり‥そんなところからも、スタッフさんとのいい関係が
垣間見れて、写真見てる私もほころんでいたのになぁ‥
最後の放送で何を語ってくれるんだろう?
最後の放送で何の曲を選んで届けてくれるんだろう?
レポをしてくださる方は大変だと思うけど、
どうか私もその最後の放送を、ずっと聴いてきた方たちと同じ気持ちで
受け止めたいと思いますので、レポを心待ちにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!




そういえば‥私は直次郎くんに一票。笑
あれは自宅?2人の髪型、真っ赤なソファー‥。
龍之介くんは、下敷きで頭擦って静電気おこした時みたいな髪型になってるし
直次郎くんは、妖怪人間〇ムのベロみたいになってるし。
そんな二人がかわいい。笑


私がこの時期に選ぶ洋楽のBGMといえば‥


キャロル・キングTapestry

TAPESTRY

TAPESTRY


フェアーグランド・アトラクション「The First of a Million Kisses」


ストーン・ローゼスTHE STONE ROSES


ニルヴァーナMTV Unplugged in New York」


カウボーイ・ジャンキーズ「トリニティ・セッション」


また昔のばっかりだ‥今は‥ドアーズ聴いてます。笑