今日は仕事のことで、っていうか、なんていうかーーーー。
ちょっと信頼関係にヒビを感じた出来事があって。。。
ピキーーーーンと、音をたててブチ切れそうになるような出来事があった。
ここ3〜4年くらい、そういう出来事はなかったなぁ。いっこも。
ここでグッと我慢する。
言っても始まらないし、波風立てるのは大嫌い。
人間関係に波風立てることには恐怖さえ覚えるわたし。


かなり凹んでいたのだ。
そういう時なのに、そういうときだから?
前から気になっていて、いつか欲しいと思っていたものを「あげるよ」って言ってくれる人が出現して(笑顔のかわいいいまどきのお兄さんなのだ)
なんだか・・・ラッキー♪





新品同様のタイプライター!!
かっ・・かわいい!!
新品と言ってもワープロが絶滅し、パソコンが主流の現代にとってはすでに過去の遺物であろう。
が、わたしはこのアルファベットの活字が大大大好きなのだ♪
メーカーによって多少の違いがあるらしいが、とにかく、愛らしい!







見よ!この「ruru」の(活字の)かわいさを!!! 笑




それから・・スワトウみたいに綺麗な刺繍のテーブルセンターも別の方から頂いた。
画像では黄ばんで見えるがそうじゃなくて、ライトのせいです。





なんの事情も知らない他の人がすごくわたしを「甘やかして」くれて、少し気持ちが癒された。
「物で?」って思う?
なんだか「降って湧いたような」ことだったので、そういった偶然に癒された、というべきなのかな。


わたしの元に来た物を大事にしよう。
ご縁がなかった物は、サヨウナラ・・・。