先日「オレステス」という芝居を観劇したときのメンバーは、平川地がご縁で友だちになった
お二人と、わたしの地元の友だち、そしてわたしの4人だった。
実は平とものお二人にあるお願いをしていた。
それは・・・
地元の友だちの前では HN:赤石 と、呼ばないこと。(笑)
お二人はわたしを本名で呼ぶことを「わかった。練習するっ。」って、了解してくれた。
わたしはお二人のことをなんて呼んで紹介すればいい??
そんなことを打ち合わせ(笑)した。
劇場に入り、友だち同士の紹介も無事に終えた。(笑)
劇場では入り口でたくさんの「チラシ」を渡される。
席に着いてそのチラシをチェックしていた平とものお二人が藤原竜也くんの次回出演作品のチラシを見つけた。
そのとき、「赤さん、これ今度また(チケット)とって〜」
・・・いい。いいよ。べつに。(笑)
そのあとが可笑しかった〜〜〜〜!!!
小さな声で 「あ゛〜〜;赤さんって、言っちゃった、言っちゃった (汗)」
ふたりしてなんだかあせってて、面白かった〜〜!!ぷぷぷっ。


                     

地元のお友達は気がついていなかったです。
それにしてもHN。恥ずかしいものです〜〜〜。バレると。(^^;)