[天然赤石便り]


昨日の夜中、日記を書こうとして「日記を書く」画面を開いたら、
ruruさんも丁度書いていたみたいで、まだ表にはUPされていない文字が、目に飛び込んできた。
「あー、今ruruさんもPCに向かっているのかな?」って思ったらなんだか嬉しくなった。
二人で書くのって面白いし、なにより心強い。
ruruさんが書いてくれるんだったら、今日はわたしはパスしよ〜〜っと♪」
あったかい気持ちで、PCを閉じた。



ギター便りを聴いた。
「桜の隠す別れ道」、メロディ別バージョンを龍之介くんが少しだけ聴かせてくれた。
歌について話している二人はとても楽しそうで、ずっと聞いていたいなって思うよ。
スタジオ生演奏の「YES-YES-YES」、直次郎くんが歌ってくれました。
んまーーー!!
すごくすごく丁寧な歌い方で、そんで、「男」を感じましたね。んむぅー。