あらあら、キレイに写真にしていただいて、ありがとうございま〜す。
お嬢さんの工作などに使っていただければ嬉しいです♪

名刺は、たまたまイベントやライブ会場などでお会いした方と話しが弾んだときに、自分のことを知ってもらうきっかけとして、こういう名刺があったらいいな、と思って作りました。
ruruさん、顔(の横幅)は広いですが、人脈はわたしも無いです〜〜(^^)へへ。
:* 恥しがりやの二人なので基本的にruru赤ブログはリンクなしデス。ごめんなさい。



つくばい
最近流行っているらしい。
水の流れる清々しい音。
電球が仕込んであるので部屋の壁に映し出される微妙な光のゆらぎ。

いいなぁー。欲しくなってしまいました。
このタイプで36,800円。自由が丘で見つけました。
ま、買わないけどネーーー。



買ったもの


どうだ!
赤石はんこ。(見つけちゃった♪)

百均は何でもあって素晴らしいー!(^0^)