買いましたよ♪ Arena Act12
こんなにたくさん大きいお写真が!小さいカットもいっぱい!
はぁぁ〜。p59の左上のなおじろうくんの首にほくろ発見。なんだか嬉しい。
終始楽しそうな二人の姿がなにより嬉しいです!!
え?
B-PASSも写真がいいの??
明日チェックしてきます♪



                        



2006年の8月ももう終わりますねー。
夏には弱いわたしですが「夏」という文字や雰囲気はとても好きなのです。
子供の名前にも8月生まれなら「夏央」って付けたかった。
(従兄弟が実央・怜央なので、「央」という字も好きなのでね。)夏の庭―The Friends (新潮文庫)

「夏服」「夏帽子」「夏色」・・そんな言葉が好きです。
「夏の庭」っていう映画もたまらなく好きでした。
小学6年生の少年たちとおじいさんの交流のお話。
雑草だらけの庭が一面のコスモス畑になるところ。
ボロいお家が片付いてきれいになるところ。



本屋さんで文庫本をみつけて懐かしくなりました。