しかしですね〜、もう既に僕の頭の中は、来年のツアーの事だらけ。


龍之介さんの日記!!うわー!ほんとうに?
ありがとう龍之介さん。来年のツアーのこと考えてくれているのね。
今から楽しみにしているから。
「終っちゃった」とか、感傷的にならないでいいように、こうして日記に書いてくれるのかな?優しいなぁ、龍之介さん。
18歳の夏はどうでしたか?
佐渡に戻って、18度目の夏・佐渡バージョンも楽しんでください。
花火大会やお祭り、まだこれからあるのかな??ふふふっ。


ヨーロッパ旅行
友だちから電話があった。12日間5カ国の旅を楽しんできたという!
すごい〜〜〜!!
羨ましいぞ〜〜〜!!ご夫婦で!!
そうだよね、わたしくらいの年齢になったらさ、普通そうだよね。
旅行といったら、外国旅行とか、リッチな旅、だよねー。
なのにわたしといえば・・・
高校生のアーティストのライブが観たくて聴きたくて、それを楽しみに過ごしていた。
それを上回るお楽しみはこの夏はなかった。
生活のお楽しみ部分が平川地一丁目だけ、なのはちょっとマズイのではないか。
大人として、どうなのか。
うーん・・うーん・・・
隠れ家みたいなレストランでお食事とか、友だちの紹介でないと入れない骨董屋めぐり、とか、軽井沢の有名クラシックホテルに泊まるとか・・・
そういうことが楽しいときもあった。
でも今年の夏は、これはちょと中毒じゃないのーーー、って思うくらい
平川地一丁目に、夢中ですよ♪♪♪


                      
沖縄産のマンゴー、んまかったですよ〜〜。Rさん♪