あ〜〜〜昨日は早くに不貞寝しました。だって‥




昨日、髪を切りに行った私。
そんなに長さを変えるつもりはなかったんだけど
私の髪はねこっ毛で細く薄いのでペターっとなってしまい
寂しい印象になってしまうので(笑)
ボリュームが出るようなカットをお願いした。(特にトップに)
そして、いつもやってもらう方が決まっているので、安心した私はカット中寝てしまった。
それから何分経ったんだろ‥
「〇〇さん!」の声にハッと目が覚め、
次の瞬間、目の前の鏡に映る人物が誰か判断出来なかった‥


「あ、あたし?????」


が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


「トップにボリュームが出るようにカットしましたからぁ♪」という
スタッフの方の声も、何故か遠くのほうから聞こえてくるように感じた‥
私は鏡の中の自分を見ながら、心の中で
「違う、違う!!私が望んでたものとは全然違うよ〜〜〜!!泣。」と叫んでた。
だって、あまりにトップを短くしすぎて
まるで、お鍋を被ってるような感じにトップだけが盛り上がってるんだもん‥
しかも眉毛全開!!



家に戻り、いろいろいじってみたけど、どうにもならないこの髪型。
で、夕食後、不貞腐れた私は、とっとと寝てしまったのでした。


あ〜〜もうすぐライブだっていうのに。
早く、伸びてっ!
お会いする方々、どうか見て見ぬ振りしてやって下さい。笑