[天然赤石便り]

最近、音楽雑誌などでも平川地の大きな写真をあまり見ないので画像に餓えています
そんなときTVからは【刺激ほどほど微炭酸】のCMがー!(某清涼飲料水です)
わたしのこころはあの市原くんの横顔で満たされます〜。(まつ毛♪絶品)
一日のうち、何回みるだろ?って思うほど多いです。
あんなに何回も何回も流れていいなー!!
しつこいほど毎日平川地もCMに出てください〜〜。
歌だけでもいいからお願いします。
あとN○Kの朝の連続ドラマの主題歌に起用されたいです。
さわやか青春もので・・・回が進んでくると彼らもゲスト出演するんです。
8時23分くらいにお話が終って・・エンディングにも曲が流れます。
きらきらきゅん な 曲です。
以上、朝ドラ大好きな赤石の妄想でした。
(N○Kさん、若手男子俳優さん見つけてくるの、女優さん以上に上手くないか??)

                    
旅先の蕎麦屋さんにあったマザーリーフ。こどもがたくさん!!