なんだかデジカメの調子が悪い。
動画は綺麗に取れるのに、普通の画像を撮ると線が入る。
今日、息子の幼稚園で最後のなつまつり会があったから
はりきっていっぱい写真撮ろうと思ってたのに‥
「買い換えるほどじゃないから、修理に出せば?」と旦那さんは言うけど‥


どうしてかなぁ〜〜
どうして電化製品て、一気に壊れるんだろ??
3月にCSチューナーとアンテナが壊れ、4月にテレビ、5月にはプリンター
そして6月にはビデオカメラ‥
キツイなぁ〜〜。修理に出すか‥






今、カルーアミルク飲んでます。(携帯からの画像です)
何故か今、カルーアにはまっている私。前はジンが好きだったのに‥
カルーアミルクだけじゃなく、コーラで割ったりコーヒーに入れたり。
モーツァルトチョコレートリキュールと合わせて飲むこともある。
アイスクリームにかけても美味しい。


これじゃ〜〜〜〜ねぇ〜〜〜〜笑。