[ruruの独り言」


あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
いつも思う。




〈ライブ3ヶ月前〉
ライブ当日、痩せて、お肌もピチピチ(?)で輝いてる自分を夢みて
いろいろダイエット法やスキンケアを考え、意欲満々に計画を立て、心に硬く誓う。


〈ライブ2ヶ月前〉
まずい‥と思いつつも、まだ大丈夫!と自分を慰め、自分の可能性を信じてる。


そして〈ライブ1ヶ月前〉
人間、外見じゃない!!と、自分の不甲斐無さを棚に上げ、毒づいてみる。


つまり‥全然痩せてないってこと。笑。毎回この繰り返しのような‥
あ゛〜〜〜ったくアタシって‥‥。あと1ヶ月で10キロ痩せれる夢のダイエット法はないかな?
自分の問題のクセにね。泣


もう少しだ、ツアー。
早く生唄が聴きたい。ギターの音を感じたい。同じ時間を共有したい。



でもその前に痩せろって、自分‥笑


娘と旦那さんが協力して作ったイス。


自宅近くにある冒険広場は、木材やノコギリ・釘にカナヅチなど置いてあって
子供たちも自由に使って構わないのです。そこで作ったイス。
普段は観葉植物を乗せてます。