[天然赤石便り]






猛暑日が続く毎日で体がキツイです。
そんな時には爽やかなギター演奏が聴きたくなります。
林龍之介さんの「オエンタルウーマン」久しぶりに聴きたいです。





ふにゃぁ〜〜〜溶けます


ぎやぁぁ・・・あづい
砕けたコンクリの上とかで撮影してることは気にしないでください。あは

ちょっとかぜが吹いたら下がった温度計それでも37度です


今日はマジメに沸騰するかも・・・って思いました。
たくさんアイスを食べました。
レモンの輪切りが入っているみぞれアイス、あれ美味しいね。
レモンの皮の渋みが美味しかったです。
それから生のブルーベリーにお砂糖をまぶして凍らせて作ったブルーベリーアイス。
これがものすごくさっぱりしていて、お口の中でサクっと割れる感覚が気持ちよくて、やめられないおやつです。
あついなぁ。
がんばってるかな。