[天然赤石便り]


五輪真弓さんの名曲「少女」を平川地一丁目の直次郎くん(録音時は小6)が切々と歌い上げます。
神 曲  ですね。
子どもが歌うような曲じゃないですよね。
歌自体も、詩の世界も難しいです。
五輪真弓さんを好きだといった直次郎くんに聞いてみたいですね。どんなところが好きだったんでしょうか。




・・・・

今日ははんにゃ金田くんの凛々しい剣道着姿をTVで拝見しました!
そして凛々しい闘いっぷりも!!
うはぁ〜〜なんてかっこいいんでしょうかーーーーデレデレ
唐突に思ったことですが・・・・
金田くんのあのくちびると・・・・・
ちゅうしてみたいです!(キャーー)
真剣な顔つきの時の無防備な口元にやられました。


え??


気持ち悪いこというな、おばさんが!!ですって???


いいじゃないですか、思うくらい。


そんなアナタだって、きっと心のなかにはそんな気持ちが潜んでいるはずですよ。うふふっ。

仲りいさちゃんのくちびるも、いいんだよなぁ・・。