ひぇ〜〜〜^_^;
はてなさん、バージョンアップですか?
やりにくいなぁ、この編集画面・・・・^_^;
問題  :  なんですかこれは。

答え  : アンティークフェアで購入したままの袋





中身は・・・いつもと同じアンティークレースとイギリスのインク瓶


ほんとに、どーしておんなじもんばかり、買うのかねぇ・・・
今日はお友達と、買った物の見せっこをしました。
彼女は銀のスプーン
彼女の選ぶティストはわたしのストライクゾーンの、ど真ん中。

カメオのブローチ。
これもとても素敵で趣きがあります。

アールグレイと薔薇の花をいただいて、帰りに見た空は。

なんかあやしかったわ・・・。


最近マイブームの「原っぱ花畑」
その1
矢車草の原っぱ



その2
カモミールの原っぱ



その3
ピンクの小花の原っぱ

みんなすきです。



軽トラの荷台には捨てられてしまうダリアの苗が。
もったいないですよね。。。

「つぼみのあるのはまだこれから咲くから」と、持たせてくれようとするので
ちょっといただいて帰ってきました。
畑に植えてみます。