22歳 おめでとうございます♪ 龍之介さん!!




Nちゃん撮影。お借りします。ぺこっ



おめでとう 龍つん ちゅう♥









最初にお願いしておいたのは「♥大好き龍之介 22才おめでとう ちゅう♥」
文字読みづらいので書き直していただきますた。すまん。天下のキル・フェボン様
ワンホールオーダーはみんなの夢だった、キルフェボンのショートケーキ。大きいよ〜〜!
クリームチーズを使用した濃厚なお味なのに、上品で甘さは控えめなお味でたいへん美味しうございました。




あの〜一応、お席を用意しておりましたが、龍之介さん前日明太子を食べ過ぎてお腹をこわしたそうで(ジョークです)、出席していただけませんでした。



久しぶりの山ちゃんで手羽先誕生会!
みんなと会うのも久しぶり〜。欠席者一名様、残念ですた。
ワイワイと、飲んで騒いで話題は尽きず、楽しい時間でした!
お店を出たあとも駅で1時間近く立ち話してしまったよ。
龍つん、お誕生日おめでとう。
どんなお誕生日を過ごしていますでしょうか!
元気でいてくれたらそれだけで嬉しいです!!
でもあなたのかたわらにギターがあってくれたら、もっと嬉しいです。
音楽はそばにありますか。
あって欲しいと思います。
聴けなくてもいいので、あなたのかたわらに、音楽という領域がまだありますように。


あのギターの音色と歌声、そして美しいたたずまいを思い出しながらわたしたちはずっと過ごしますよ〜!



次回のお誕生会はル・パティシエ タカギでオーダーいたしませう〜〜♪イェ〜イ♪