平川地一丁目ファンサイト『無色のクレヨン』様より情報をいただきました。
NSPオフィシャルウェブサイト様に記載されていたお知らせを転載させていただきます。
ペコリ


NSP LIVE 2007 SONGS〜歌は世につれ〜
天野 滋トリビュート ライブムービー特別上映会
 2007年7月1日に東京厚生年金会館にて行われた「NSP LIVE 2007 SONGS〜歌は世につれ〜 天野 滋トリビュートライブ」からはや2年。あの記憶に残るライブの上映が決定しました。
 「天野 滋が残した曲を歌い継いでゆく」という願いのもと、6組のアーティスト(南こうせつ、char、 細坪基佳高橋ジョージ鈴木康博、林龍之介)とNSPによるトリビュートライブは、NSPファンだけでなく 多くの人にとっても特別な夜となりました。
 天野 滋が亡くなってから5年。そして彼の誕生日である5月5日、あの夜の感動がスクリーンで 蘇ります。どうぞご期待ください。



■受付公演
公演日:2010年5月5日(水・祝)
第1回  開場11:30/開演12:00
第2回  開場14:45/開演14:45
第3回  開場17:00/開演17:30
各回とも、
草月ホール(東京・赤坂)
全席指定:3,800円(税込)






詳しい情報はこちらをご覧ください。
http://www.nspweb.net/
龍之介さんはNSPの曲「八月の空へ翔べ」と「おちばは夏の忘れもの」の2曲を披露。
「龍之介くんは19歳の天野そのもの」と、平賀さんは語っておられました。
上映時間中の、龍之介さんの登場はおそらく長くはないと思いますが、
あの日あの時あの場所の温かい雰囲気を思い出されることでしょう。
あのコンサートは(8千円と高額でしたし、平川地として参加でなかったことなどの理由で)参加を見送ったファンも少なくないのでは。
見逃したかたにはとても嬉しいイベントですね。
「今の自分の心情にぴったり」と言って選んだ「八月の空へ翔べ」。
とても素敵な曲で龍之介さんの声に合っていて、感動したことを思い出しています。



「2007年7月2日ノ日記」



今日は一日中、平川地一丁目を聴いていました。
1stアルバムとか、「歌い手を代えて」やいろいろ。
すごくすきだっ!!!!!!
なおじろくんの初期のザラッとした声質がたまらなく好きだ!!!