男子フィギュアスケート
高橋選手の果敢に挑む姿勢に感動しました。
抜群の表現力を存分に発揮して手にした銅メダル。
その色は美しく、尊い色。
本当におめでとうございます。
感動をありがとう!




 興味深い話



今日、お友達と電話でお話したとき、先週のMステの話題になりました。
「平川地が出たとき、○ちゃん(赤石のこと)が喜んでるだろうなーーーって思ってたよ」
「わたしは、出ると思ってたよーーー!そりゃ、出るでしょ?」(根拠のない強気発言許せ)






「だって、Mステには登場したことあるのに、1000組から外れた人もいるんだよ」
「えー??!!そうなの??誰っ!!」
「マリ○ミゼル…」

おおお〜〜〜!!
マリス○ゼルと言えば、がくと様のコスプレ時代(暴言許せ)…
そうか、そうであったか。
友達はそのあとにこう付け加えた。
「だからカットされなかった平川地はスター☆なのよ」
うひゃ〜〜(///☆///)
そして、がくと様初登場シーンは長かった!!
さすがですね♪



さらに話題は最近のわたしの枯れ度が急速に加速している件についてまで発展した。
「何かをやろうとしても、例えば、インテリアを整えようとか、美味しいものを食べに行くとか、洋服を新しくするとか・・・そういうことをしようとしてみるんだけど、これ、前に一生懸命やったことあるから今また、同じことしたくないなぁ、って気持ちが思っちゃうんだよねぇ。なにしても新鮮に感じられない。ってことは楽しくないのさ〜。」
したら友達は
「○ちゃん、それはね、更年期だよー。なにやっても楽しくないとかやる気が起きないとか、あげく死んじゃいたいとか思うようになるらしいよ。」
これを聞いてわたしは霞がかかっていたような頭のモヤモヤが晴れました!!
最近のわたしのマイナス思考の原因の一つは、コレなのかなって、思いました!
友よ!!!   アドバイスをありがとう!

るるるる〜〜ん♪