以前赤石さんからいただいた、ラベンダーのドライフラワー
サシェバッグに入れて、クローゼットや車の中で使っています。
今もとってもいい香りを放ってくれていますよ。




(゚ロ゚;)エェッ!?赤石さんがスポーツクラブ????
前歯は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。









今日はグーグーの病院へ。
今日の検査では、潜血なし、Ph値も正常と良い結果が出ました。
よかったよかった。
でも薬の服用をやめ、また10日後ぐらいに診せて下さいと言われました。
今回はまだ結晶ができる前の段階で早めにわかったから良かったけど、今後も注意していこうと思います。
とにかく再検査の結果も、いいものでありますように。



そうそう。グーグーはビニール袋が大好きです。
上手にゴソゴソ中に入っては、ペロペロペロペロしています。



   




美味しいの?