ちょっとかわったイタリアンレストラン





純和風建築のとても大きなお屋敷を改装したこのレストラン。

前庭や中庭も広く、建物までのアプローチが長いの。
「ザ・お屋敷」という感じです。





なんと、巨大な金庫が壁に造りつけられていました。




すごい存在感。こういったものが見れるだけでもここに食事に来た甲斐があります。





食事のあとのドルチェ。とても美しくて、プレートにフルーツソースで絵が描かれていたの。
ベル、星、月、リボン、ツリーなどのクリスマスバージョンのかわいらしい絵でした。
Hろちゃん、こんなかんじだったよーん。
ご一緒できなくて残念でした。。


お料理も美味しく、お値段もリーズナブル、ドルチェはこんなに手が込んでいるのに210円!
美味しい珈琲もお代わり自由。
それなのに、今月の20日で閉店してしまうのです。
なーーぜーーー!!
不況の波・嵐。
そんなものが外食産業にも強い風当たりとなっているのでしょうね。
残念。残念。