息子とお買いもの







紺色のジャケット。紫色を配したアーガイル模様のセーター。

息子、ガリガリですが、肩幅があるので、結構なんでも似合います。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
しかーーし・・・
彼は洋服にはまったく無頓着。ファッション全体に興味がない。
イマドキのイケメンさんたちとは全然違う。オタクだしね。。
かといって、わたしも若者の洋服の流行のことは全くわかりません。( ̄▽ ̄;)
だからショップの店員さんに勧められるがまま、お買い上げするというのが常です。
そういう点で、すごくいいお客さんだと思います・・・





ジャケットの袖口の裏地(綿素材で細いストライプ)と、全体の裏地(ジャージ素材で細いボーダー)が違っていていいな〜。
union stationというショップで買いました♪
この白シャツはなんと見えてる部分のみで、「一枚しか着てないのに二枚着て見える」ウソツキなセーターなのでした。
襟は取り外して洗濯するのね。
最近こういう「えっ?実は一枚なの??}っていう服、多いよ。
買ってすぐにこれに着替え、友達と待ち合わせのアキバに出かけていきますた・・・
次回は彼女に見立ててもらってね・・